2017-01-01から1年間の記事一覧

日本人が見落としがちなLAや近郊のオススメspot4選!

日本からのフライト時間も短く、アメリカ本土の中では訪れやすいLAは人気の旅行スポットです。 定番の観光地を巡るのはもちろん楽しいのですが、あまり知られていないエリアに足を伸ばすと、もっと旅行を満喫することができます。LA市内はもちろん、日帰りで…

どんな対策をすればいい?デリケートゾーンの黒ずみを改善するには

外から受ける摩擦が原因で簡単にできてしまうのがデリケートゾーンの黒ずみです。黒ずんでしまったらもうどうしようもない…ということはありません。きちんと対処すれば、少しずつでも改善しますし、今以上の黒ずみを生まずに済みます。正しい対策法を知って…

日焼け後に使うと効果があると口コミで話題の美白美容液について知りたい

紫外線対策に!日焼け後の美白美容液の効果が知りたい 夏の季節はもちろん、紫外線は一年中降り注いでします。日焼け止めを塗っても肌が焼けてしまうこともありますし、うっかり塗り忘れて完全に焼けてしまうこともあるでしょう。日焼けで怖いのはそのあと現…

自宅でできるヘアケアで誰よりもきれいな髪の毛に!

きれいな髪の毛を保つにはどうしたらいい? 髪の毛の美しさで人に与える印象は大きく変わります。もともとの髪質がいい人は特別なケアをしなくても髪の毛が美しく見えやすい傾向にありますが、ドライヘアだったり、髪の毛が太すぎたり、くせ毛が強かったりす…